

ザ!虎太郎健在!


とっても久しぶりです。

なので独り言のように書きます(笑)




最近特に思うんだけど、やっぱミニレッキスって品種はおもしろいです。

特に虎太郎は最高です♪

お店のミニレッキス宣伝代表なんですが、ミニレッキスが可愛いと言ってくれる方は

虎太郎が可愛いと言ってくれます。なので虎太郎が欲しいと言われる方も多々・・・(^_^;)

やっぱこの愛らしさはピカイチかしら♪











0602.jpg




まだまだ可愛らしさとオヤジ臭さを兼ね揃えております(笑)



雪ちゃん、青葉、雷ちゃん共にみんな元気でやっております。


プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

