

幼~い!

IMG_8242[1]
前のブログを見てたらミニレッキスの雪ちゃんの誕生日写真があって
確か3歳だったかな?(^^;
すんごい可愛い♪ 今月7歳の誕生日を迎えた雪ちゃんも可愛いけど(^^)



そして、こちらはお店用に撮った写真で
雪ちゃんと同じカラーのブロークンキャスターのミニレッキスちゃん。
IMG_6838.jpg
とってもビビリだったのですが成長と共に少しづつ好奇心が出てきて周りが見えだした感じ♪

とっても綺麗なブロークンキャスターのミニレッキスでした(^^)/



プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

