スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

今日はパパさんの大のお気に入りの「雪ちゃん」の

3歳のお誕生日



IMG_8216.jpg



ローソクを立てるのをすっかり忘れてしまいましたが、3歳です♪


最近少々ダイエットを強いられているので、お行儀が・・・



IMG_8238.jpg


ケーキを食べようと必死で止められるとその手をペロペロ


ちょっとのスキを見て・・・・

IMG_8240.jpg





IMG_8242.jpg



初めてです・・・・     ケーキの具を食べた仔は・・・・



粉砂糖のたくさんついたグレープフルーツは即没収でした



今月は誕生日ラッシュで、雷ちゃん、青葉共に誕生日を迎えます!


このままみんな元気で歳を重ねて行こうね~ ももママと一緒に



スポンサーサイト

コメント

雪ちゃんおめでとう!

げっちゅーv-291可愛い~
相変わらず雪ちゃんには甘いことv-389

雪ちゃんが3歳って事は青葉くん、シシィももうすぐ誕生日
なんだかあっという間ですね

No title

ご無沙汰しております。

雪ちゃん、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます!!

それにしても、やっぱり可愛い(◎´∀`)ノ
お目々クリクリです!

グレープフルーツ没収できたんですね。
次郎ならくわえたまま、走り回っちゃいます(;´д`)トホホ…

No title

3歳のお誕生日おめでとう~~~雪ちゃん。

って、ついちょっと前にもも家に来たと思ったのに・・
年取ると時間が経つのが早いわぁ。



暑い季節がやってくるけど、みんな元気で過ごしてくださいね!

雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
げっちゅうの雪ちゃんのなんてかわいらしいこと
年を重ねていい女度があがってますね~
うらやましい。

ちなみに、私も7月生まれ。
雪ちゃんみたいに年を重ねてさらにいい女になるぞ

No title

今日の雪ちゃんめっちゃ可愛い~♪
いたずらっ子の顔した雪ちゃんなんて、あまりみてないからな~w
もう3歳なんですね、ってことは、うちの姫ももうすぐだ~
今年は変に換毛がダラダラつづいてるから、お誕生日にはきれいな写真撮ってあげたいな~
頑張って毟るの手伝わないと!

ぐりさんへ

本当に早いものですね~

この雪ちゃん、とっても可愛く撮れてるでしょ!

ヤラセじゃないからね~(笑)
やっぱり認めたくない事実で
雪ちゃんって可愛いんだ・・・(>_<)

cyuntaさんへ

ありがとうございます!
スクスクと元気に育ってくれてます(笑)


やっぱ雪ちゃん可愛いんですよ!
なのでガードの手も緩みっぱなし・・・

床だったら雪ちゃんも逃げてましたよ(^^)

のり@わんこ商会さんへ

有難うございます!

本当に歳をとると時間の経つのが
早いです(^_^;)
もう今年も半分過ぎましたしね(笑)

今年も暑くなりそうなので
お互い気をつけて乗り切りましょうね(笑)

こたさんへ

そうそう!良い女は歳をとるたびに
アップして行くんですよね~(笑)


そう願わずにはいられない・・・


こたさんも7月にまたまた良い女になるんですね!

おめでとうございます!

ringringさんへ

この雪ちゃん、とっても可愛く撮れてるんですよ!
悔しいほどに(笑)

姫もそろそろなんですね!
おめでとうございます!

雪ちゃんなんか一年中換毛期なんですよ・・・
パパさん暇があったらむしってますけどね(-_-;)

お互い暑いのでこれから気をつけましょうね~♪
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

