スポンサーサイト


青葉も三歳!

誕生日ラッシュの最後を飾るのは青葉!!!




IMG_8455.jpg






青葉・・・・




昔から食の細い仔で、食べ物に対する執着心があまりない仔(^_^;)

去年まではうっ滞の常習犯で何度か真剣にヤバイ・・・って思った事もあったけど
大きくなるにつれて丈夫になってきて、ここ一年はうっ滞も無し!

そんな手のかかる仔だったので少々甘えたに育てたかも


IMG_8462.jpg


あっ・・・はい・・・そうです

今月三回目のケーキを頂きまーーす





スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

青葉君も3歳かぁ~大人になったね。
でも可愛いいまま大人になったみたい。

丈夫に育って、一安心ですね

青葉くんおめでとう!

あっという間に3歳ですね
食が細くておチビちゃんのイメージがあった青葉くんが
たくましく育ってくれてうれしいです。

これからもきょうだいe-247みんな元気でお誕生日を迎えたいですねi-236

No title

今月はお誕生日ラッシュだったんですね~

遅くなりましたが、雷ちゃん、青葉クンおめでとう♪

青葉クンはケーキには興味ないのかな??
うっ滞常習犯を卒業しつつあるなんてうらやましいです。

次郎もようやく、いつもの調子を取り戻し、食欲も●も良くなりました。
ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m

のり@わんこ商会さんへ

ありがとうございます。

本当に子供のまま大きくなった
感じの仔です。

寝てる顔は虎太郎に負けないくらいの
オヤジ顔ですが・・・(^_^;)

ぐりさんへ

シシィちゃんもおめでとう!でしたよね♪

シシィちゃんみたいに
たくましく生きてと願うばかりです(笑)


これからもずーーと一緒に
お祝いしようね♪

cyuntaさんへ

有難うございます!

あまり食に対しての興味が無く
まだまだ遊びたいお子ちゃまです(笑)

次郎くん、本当に良かったです。
cyuntaさんも大変だったでしょう・・・

回復の兆しが見えたらミニレッキスは
こっちのもんですよね!

No title

青葉君おめでとう~♪

うちの姫にプレゼントありがとうございました!
週末まで開梱もできず^^;
やっと姫のNweハウスセットアップ完了です!

7月はケーキ三昧で羨ましい~
雷ちゃんのケーキが気になったです。
ゴージャスなウサギケーキ、どういうつくりになってたんだろ~

遅くなった…

こんばんは♪

福岡のことばちゃんでございます!!
(ちなみに飼い主でつ)

忙しさにかまけて、覗かなかったら…
みんなのお誕生日が、オイラのガラスの20代くらい、アッという間に過ぎ去ってました(泣)
ごめんなさい

雪ちゃん
雷ちゃん
青葉くん
お誕生日おめでとう!!
みんな、まだまだ若いですけど…
『10歳げっちゅう!!』しようね(笑)

ではでは

ringringさんへ

姫もおめでとうございます!

みんな元気で歳を重ねていこうね~♪

雷ちゃんのケーキはいつものお店でパパさんが
買ってきてくれたんだけど丸のケーキが無くて
四角のでしたが味は抜群!

これだけが楽しみだわ(笑)

ことばさんへ

お元気でしたか!(笑)

色々とお忙しい毎日を送ってらっしゃるみたいですが
夏バテは大丈夫でしょうか(^_^;)

みんな元気でうっ滞も無くスクスクと大きくなって
くれてます♪

このまま元気で歳を重ねていけるように
いきたいものです。

ことば先生もお元気でしょうか。。。
まだ反復横とびは現役ですかぁ~?(笑)
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

