スポンサーサイト


おひさ~!

とんとご無沙汰してしまった・・・


でもみんな元気に盆休みをすごしました(笑)




ところでももママの疑問なんだけど、

お盆休みってみんないつまで???



今日が最終だと思ってたんだけど・・・

だって、8時前ごろに買いものに出かけた時に

ふと空を見上げると、飛行機ラッシュ

あぁ~ みんないいなぁ~


そんな事を思いながら、帰ってから頂いた美味しい新鮮野菜を可愛いうさぎにあげる

心優しいももママだった・・・・・・・・・







IMG_8728.jpg


とってもおしとやかなクレアママ♪


なんだかこの仔を見てるとホッとする~




IMG_8723.jpg


とってもおもしろい雷電くん!

この仔を見てるととっても元気がでる~


それぞれに個性ある仔達です





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

こんばんわ!!

おひさしぶりです(笑)
福岡『ことば先生』の飼い主ですよ!!

今年は電力需要の問題もあり、特に大手企業のお盆休みは分散傾向みたいですよ。
(飼い主が働く会社は大手ではないので休み1日のみ…分散出来ない!!)

もも家…みんな元気みたいですね!?雷ちゃんも元気だ!!

そうそう、ことば先生&雪ちゃんのパパ様『ちろくん』が遂にタ○タマを取っちゃったそうです。
もちろん『ちろくん』にはご苦労さまを!!
ただ同じメンズとして、このお話しを聞いた時、何故か"むずむず゛しちゃうのは何故でしょう!?

ではでは

No title

お盆休みって自営業はなかなか取りにくいですものね。
生体がいたら年中無休状態になりますものね・・・

みんな元気そうで良かったです。

ことば先生へ

お久しぶりです!

お盆も働き通しで大丈夫でしょうか・・・
1日とは普通の休みと同じじゃないです(^_^;)

雪ちゃんのパパがパパでは無くなって・・・
いやいや、無くてもパパはパパ(笑)

ことば先生もお気をつけあそばせ~(笑)

のり@わんこ商会さんへ

あれだけの飛行機が空を飛んでるなんて
初めて見ましたよ(笑)


空港から近い訳でもないのにね~


同じうさぎでも個体差があるので
本当にみんなそれぞれが癒しを
与えてくれます♪
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

