スポンサーサイト


月うさぎの里!

先日の三連休にももママ、お友達と一緒旅行に行ってました


行き先は「東尋坊」だったんだけど、前に知り合いの方から「月うさぎの里」の

お話を聞いていて行きたいと懇願  







と・・・・その前に・・・・・



行く道中にSAで超有名人に遭遇!!!





P1120267.jpg



徳光さん(笑)   一緒に撮ってもらったら良かったと後で後悔





P1120282.jpg



P1120283.jpg



P1120295.jpg


P1120296.jpg


P1120297.jpg


P1120289.jpg


あいにくの雨だったけど、これだけの写真はももママにとっては上出来でしょう(笑)

雨だったからそんなにうさぎは出てなかったけど、色んなうさぎが様々に自由奔放に

遊んでました

うさぎを触る時は、手袋が山積みになってるのでそれをつけてからナデナデするそうです。

お土産はうさぎにちなんだ物ばっかのうさぎ三昧♪

今度は晴れた日に行きたいなぁ。。。




ちなみにメインの「東尋坊」はと言うと・・・・



P1120270.jpg


P1120273.jpg


雨、風がすっごくて、ももママの傘の骨が折れたくらい
なので・・・・


うーーーん、こんなもんでしょうか(^_^;)



旅行は気の知れた者同士だったのでとっても楽しかったですよ~♪






スポンサーサイト

コメント

No title

月うさぎの里・・・ず~~っと気になっていました。
東尋坊や車の博物館に行った時に
看板見ては「行ってみようかなぁ」って思っていました。

でも、何となく「ウサギを売り物」にしている感や
ウサギさんが追い掛け回されている風景って
あまり見たくないなぁ、なんて思ってましたけど
(ふれあいコーナーのウサギ状態)
そこそこちゃんとしてるのかな?

是非行ってみようと思います。

No title

月うさぎの里♪
なんだかステキそうな場所ですね~

行ってみたいけど、調べたら遠いですね(;´Д`A ```
機会があったら、行ってみます♪

そして徳光さん!
ソフトクリームが意外でウケました(笑)

うさぎ好き向けね

おお!
徳光さん!


ソフトクリーム片手の画なんて
かなりレア画像~(笑)



月うさぎの里
とっても素敵なところね~♪
うさぎ好きにはたまらん(●^o^●)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

遅くなってすいません(^_^;)



のり@わんこ商会さんへ


この場所は色んな考え方が出来る場所ですね。

うさぎだけを見てみると広い場所を自由に動き周り
好きなとこに穴を一生懸命掘ってる姿を見ると
ほのぼのとした気持ちになれます。
まぁ、いいとこばかりではないのが現実ですけどね。

うさぎグッズは充実してましたよ~♪


cyuntaさんへ

ぜひ機会があったら出かけてみてください。
穴を無心に掘ってる姿は可愛いですよ♪

徳光さん、ビックリしました。
ソフトクリームが溶けそうになっていたのが
気がかりでした(^_^;)
優しいおじさまって感じでした。


TAKUさんへ

たくさんのうさぎが居るのでしょうが、
あいにくの雨で少ないかったみたいです(^_^;)

うさぎグッズが充実してたのにも関わらず
買ってきたのは食べる物ばかりでした・・・(^_^;)





Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

