

ひさしぶりだ!

すっかりご無沙汰してしまったら
書き方すら忘れてしまった(^_^;)


あっと言う間に時間が過ぎてしまい
物事に優先順位をつけてこなしてる毎日でございますぅ(^_^;)


しかし、今日という日はぜひ残しておきた日なので
日記として書いておこっと。。。



__.jpg



もうすぐひな祭り♪ 毎年「ももの花」はあまり咲いてないやつを買うんだけど
今日のは綺麗に咲いてる花がチラホラ♪
前のカーネーションで見づらいかな(^_^;)

もも色の小さな可愛い花はかわいかったあの仔を思い出させてくれます♪






IMG_2774.jpg



あっ、ここにも居たわ・・・バラのような綺麗だけど触るとトゲトゲしぃ・・・(;一_一)





コメント

No title

>バラのような綺麗だけど触るとトゲトゲしぃ・
そんなカワイそうじゃないですか・・・
いい娘さんですよ~~(パパさんだけには?)

ERLはお手伝いでしょうか?

No title

もものお花可愛いですね~

雪ちゃんも美しいですよ~ ちょっと怖いけど。。。
お高くとまってる感じが良く出てる写真ですねw(^o^)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひさしぶりだ!】

すっかりご無沙汰してしまったら書き方すら忘れてしまった(^_^;)あっと言う間に時間が過ぎてしまい物事に
プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

