スポンサーサイト


今日は青葉!

1.jpg


いっつも部屋んぽをしたくてたまらない様子で

下との距離を測ってる青葉(^^)

でも飛び降りる勇気も無く・・・

ただただじーーーと床と私を交互に見てます(笑)


2.jpg



最近換毛がやっと落ち着いた青葉の・・・






3.jpg


空飛ぶウンチ\(^o^)/   床に張り付く毛\(^o^)/


ペレット変えてからうっ滞が少なくなったのは気のせいでもないかな・・・ボソッ(-.-)



スポンサーサイト

コメント

No title

青葉くん、お久しぶりですね。
初めて青葉くんと出会った時の衝撃は今も覚えています。久しぶりに青葉くんのお写真を拝見できて、青葉くんファンとしては、とても嬉しいです。(ちょっと前に店長ブログにもでていらっしゃいましたよね)
元気そうで、何よりです!

お世話係さんへ

アピールの少ない青葉ですがすっごく甘えたさんです(^^)

手のかかる仔ほど可愛いってこの事?(笑)

うさぎの可愛さはここで言わなくてももうご存じですよね(^^)
元気で長生き!これが一番!(^O^)/

No title

ブログ開いた瞬間、ニンマリしちゃった~♪
青葉君、なにかいいたそうな顔が、かわいい~

アピール少ない子って、些細なサインを出してるの見つけると、嬉しくなって、
もう!かまいたくなるんですよね~

うちのウリ君もなかなか甘えてこないんだけど、
あれ?と思って近づくと、離れていくくせに
でも、ちょっと後ろ髪で呼んでたりして・・・
撫でまわしたくなる~\(~o~)/

ringringさんへ


大人しい仔ってスゥ~って通り過ぎちゃう(^_^;)

でも手がかかる青葉なんでなんとか形違いで
アピッてます(笑)

撫で回す気持ちわかる~!(笑)
迷惑そうな顔してるのもわかる~!(^_^;)

Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

