スポンサーサイト


うまうま♪

ちょいと野暮用で出かけたついでに

お土産を買ってきました~


IMG_3738.jpg



滅多に食べない生ミックス牧草!



IMG_3800.jpg



IMG_3792.jpg



IMG_3755.jpg




IMG_3764.jpg



雷ちゃんだけは脱走の方がよかったみたい



明日はイタリアングラスを食べてみようね~
スポンサーサイト

コメント

う・うまそう

e-429v-291新鮮でおいちそーっ
どこでこんなご馳走が::(じゅるるるruuu-)

,すいませーん。一本くださーいe-429e-437e-427

From アルト

うちのばあやにももっとおいちいのかってこいといってくださーい。
最近、ご飯も少ないのよ、

ステラ

みんな…うまうんまそうに食べますなぁ!!
羨ましい!!
うちの先生は生牧草食べない(泣)
そういえば…
『ふてこい』とは?
どのような意味なのでしょう?
九州では耳にせんのぉ!?

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

久しぶりの揃い踏みですね♪かわいい~。
青葉くんの頭がモヒカンみたい?
雷くんのすきあり的な表情で脱走してる感じがかわいいらしい
生牧草、小太郎も大好物です

ありゃま!

ひさびさ来てみたら
お引越しされてるし~(^-^;)


ドコへ行っても
うささんたちは相変わらずなようで(●^o^●)ウホホ


・・・雷ちゃんは脱走癖あり?(爆)

滋賀の中さんへ

アルトくん&ステラちゃんへ~

生って新鮮で美味しいで~♪
ここまで美味しくないかもしれませんが
やっとパパさんが植えたえん麦が顔を出してきたので
毎日美味しくいただいてます!
よかったら食べに来てね~♪

ことばさんへ

「ふてこい」って、ふてぶてしいってか、ちょいと小生意気ってか・・・
そんな感じですかね(^_^;)
今回は結構愛情たっぷりで使ってます(笑)

ことば先生、生がオキライ???
味にこだわりがあるんでしょうね~♪



こたさんへ

ほんとだ(笑) 光の加減で面白い顔になってる青葉(笑)

生牧草はまた違った味で美味しいのかな~

うちの仔もみんながっついてました!

TAKUさんへ

気分転換に引越ししてみました~♪

また宜しくです♪

うさぎさん達はみんな変わりなく元気ですよ~!
食い気も絶好調です♪
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

