スポンサーサイト


順番違いだけど順番です!

最近はパパさんの時間がある時にチョキチョキと爪切りをしてもらうので

順番がバラバラ  



IMG_4133.jpg


サッサと雷ちゃんからチョキチョキ





その様子を見てた虎太郎くんはケージの奥から出てきません・・・

いつも一番だったから逃げる時間が無かったのね~(笑)

しかぁ~し!パパさんがそんなの許す訳ないさ~






IMG_4135.jpg



あっさりガッツリいかれました。


チャンチャン


スポンサーサイト

コメント

虎太郎君、まるでちっちゃい子が注射打たれる時のよう(笑)
爪切りが我が家でできるなんてうらやましいです。
爪切りどころか、爪切りに病院につれてくのも必死です。

No title

順番って大事ですね。
2匹いた時は週をずらしてました。

No title

そうそう、1番の子って抵抗する余地もないのよね~。(笑)
で、他の子達は不穏な空気を察知するから、
2番目の子からがやりにくいやりにくい・・・(^_^;)

こたさんへ

虎太郎くん、オヤジ化してますがもうすぐで4歳。
でもまだまだ子供っぽいところがあるんですよね~
虎太郎をちっちゃい仔に例えてもらえるなんて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

お家で出来る爪切りなので、
たびたびこの恐怖の機会がやってきます(笑)

のり@わんこ商会さんへ

時間差攻撃ってのもいいかもしれませんね~

でも今はたくさんいるのでエンドレス状態です(^_^;)

ジャスマムさんへ

本当にうさぎってわかってるんですよね~
確かに空気を察知して
虎太郎は引っ込んでしまってました(^_^;)

そういえばおでかけ好きな虎太郎だけど
キャリーを見たら奥に引っ込んでました(笑)

No title

うちも、今週末爪きり大会でした。
なかなかお店に連れて行って上げれなくて、気になってたんですが、
彼氏が着てたので、決行!
3兎、一気に頑張りました!
パパさんみたいに一人じゃどうしてもできないんですよね~^^;

彼氏に抱っこしてもらって、私がバチバチします。
途中で彼氏がガブちゃんに向かって
「どうして君は抱っこされるといいこになるの?」ってささやいてました^^;

我が家は3兎揃って、換毛中なので、
爪きりのあとは、コロコロ大活躍でした~(^O^)

ringringさんへ

たのもしい助っ人登場ですね~!
うちはパパさんの手にかかれば
チョチョイノチョイ~です!って・・・
店長だから当たり前か(^_^;)

ももママも頑張ってます!(笑)

いつもありがとうございます<m(__)m>

Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

