スポンサーサイト


ことよろ♪

去年のイヴに生まれた待望のミニレッキスの赤ちゃん!

んがっ!


またもやキャスター(^^; 

逃げ足早くて電池切れ寸前のカメラでは追いつかなかった・・・





後は iPhoneで。。。

クレアママも巣箱拝借すると必ずわが仔を確認!
26656.jpg



646326.jpg
素晴らしい!この美しい曲線ジャンプ! まだまだ若い!


965256413.jpg
納得されました。。。


ありがとうね~クレア♪ 

今年はミニレッキスがんばるぞ!!!

今から新年会行ってくるぞ!今日中に帰って・・・これるかな(^^;




スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりにブログのぞいたら、なんだかおもしろいこといっぱい書いてある!!!

たこ足バナナ?知らなかった~
面白そうなので、次注文するときに、ポチッとしてみます!
最近落ち着いて、いろんな新商品とか、
なかなか見てなかったし、
お店のブログもみてない・・・
ミニレッキスのチビちゃんたちホントかわいい~
お迎えしたくなるけど、、、我慢!!
マイペースなお二人に、いっぱいいっぱい(^^;

ガブもウリもげんきです。ついでに私も元気になってきた!

それにしても、クレアちゃんって、
しっかりママさん健在ね~

よくわかんないんだけど、福岡で、
最近ミニレッキスがなぜか居なくて。
ペットショップがあると、覗くんだけど、
ここしばらく、ミニレッキスのおチビちゃんのナマもの
全然見てなくって。
年末にラフィやウリをお迎えしたショップで、
すごーく久しぶりに、ミニレッキスが1兎居て、
一人で盛り上がってしまった(^^;

ringringさんへ

ここでは、お久しぶりで~す!ですね(笑)

いつも有難うございます。

で、名前間違ってしまった(^^;
クレアでは無くてバルでした(笑)
相変わらずでしょ?(^^;

ボチボチこちらも更新頑張るので
また覗いてみてください♪

ガブちゃん、うりくん、FBで拝見させてもらいました!
リクエストにお答え頂き有難うございました^^
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

