スポンサーサイト


なにそれ?

IMG_5123.jpg


ケージを開けるとすぐにお顔を出してきて、外出せ抗議をする虎太郎くん。

ここでナデナデすると、外出せ抗議を忘れて納得する天然虎太郎くん。

やっぱりピカイチで可愛い虎太郎くん。


と・・・・その後ろで何やら黒い点???

虎太郎、見てみぃ~後ろ!





IMG_5127.jpg






IMG_5132.jpg




空を舞ってるうん●か!!!



壁に張り付いてるうん●か!!!











一体誰の 



 今月のもも色のお花 



IMG_8034.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しております♪

久々に見る虎太郎クン、やっぱり可愛い~

そして宙に浮かぶ黒い物体・・・
空を舞ってたらすごいけど、壁につけたのならその器用さもすごい!!
でも、もしかしたら御二階さんからの贈り物・・・だったりして??

No title

毛艶が良いなぁ~♪と見とれていたら
後ろにう●ちチャンが。。。【笑】
其れだけ元気が良いと云う事だよね^m^

絶対…

ことば先生は扉を開けると即飛び出していきまっす(泣)
手を入れてナデナデでもしようとしたら、足ダン、おまけにブーッと鼻を鳴らされて…。
天然でも虎太郎くんが羨ましい!!

すご!!

とびシッコじゃなく・・・


とびう●こ!?

Σ( ̄□ ̄;)







虎太郎くん・・・
なんて器用な技!(笑)

cyuntaさんへ

こちらこそご無沙汰してしまいました(^_^;)

空飛ぶうん●ってのも危なっかしいですよね(笑)

お二階さんは青葉なんで
予想通りの贈り物です!
重力にまけて段々と下へと落ちて参ります(笑)

刹那さんへ

そうそう!こんな張り付くうん●は
とっても健康そのものです!

お二階の青葉からの贈り物ですけどね(笑)

ことば先生へ

扉を開けても降りれない高さなんで出てこないだけですよ~
しかもビビリだし(笑)

鼻を鳴らすと言えば・・・
最近虎太郎のいびきがすごくって(笑)

オヤジ化ですかね(^_^;)

TAKUさんへ

このうん●は上の青葉からの贈り物でした(笑)

重力に負けて、だんだんと落ちてきてます・・・

オチッコ予防策としてビニールをしてるので
その間に挟まってしまうんですよね。

取るのが面倒なんでもう少し集めてみます♪
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

