スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

・・・って、実は昨日だったんだよね


忘れてた訳じゃないんだよ!

ただ・・・

昨日は恒例のミーティングをファミレスでやってたら

お隣の席のおばあちゃんとおじいちゃんに連れられたお孫さんの

誕生日だったらしくって、店員さんがタンバリンを持って

一緒に祝ってくれるサービスがあって、それを一緒になって

拍手でお祝いしてたらふと今日は何日???ってなって

やっと思いだした・・・



あ”ぁ~  虎太郎の誕生日だぁ~


それから日付が変わって帰ってきて愛情タップリのヨシヨシをして寝ました





そして、改めて・・・・








IMG_6436.jpg



IMG_6439.jpg


ガン見・・・


早いもので虎太郎ももう4歳になりました



たまに、いや時々・・・いや常日頃オヤジ化してる虎太郎だけど

でもまだまだ可愛い虎太郎です♪


一日遅れのお誕生日を美味しくいただきました

スポンサーサイト

コメント

No title

虎太郎君、お誕生日おめでとう!
4歳になったのですね・・・若いですよね~
表情が若い!
たっぷりの愛情を貰っていると老けないのかしら??

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
いいお年頃ですね
うちの小太郎と同級生です。
豪華なお誕生日ケーキ
虎太郎君は何をもらったのかな~?
これからも素敵に年を重ねて渋い本物のかっちょいいおやじ顔な虎太郎君をみたいですね~。

虎太郎くん、4歳おめでとう!!

ご無沙汰しております。

虎太郎くん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気で楽しい虎太郎くんの話を楽しみにしています。 おいしそうなケーキですね。
我が家の翼なら、写真を撮っている間に、イチゴとリンゴ、即食べてしまうこと請け合いです・・・。

ももママさんそして虎太郎パパさん、お元気そうで何よりです。
いつも虎太郎くんの話を楽しみにしています。 我が家の翼、最近ますます虎太郎くんに似てきました。
そして、とにかく活発で明るく元気玉状態で、目が離せません。 そして百花は相変わらず少し神経質で
繊細です。 でも最近は、キャンディーママが事故で二か月ケージから出られなかったことがあったために
なんだか偉そうな顔をして、威張っています。

これからも楽しいブログ、応援しています。

のり@わんこ商会さんへ

有難うございます!

そういえば、うしくんからするとまだひよっこですかね(笑)
でもオヤジ顔ですが・・・

愛情はかけてます!(笑)
でも誕生日を忘れてしまうダメダメママでした(泣)

こたさんへ

有難うございます。

同じ名前で同級生!これも何かのご縁ですよね~
これからもお互いに元気で長生きして貰いたいものですね。

虎太郎は毎日色々な方からのたくさんの
差し入れや、お褒めのお言葉を頂くので
これといって・・・・(忘れてたしね(^_^;))
また考えておきます(笑)

ももママは美味しいケーキを頂きました(笑)

みつこさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してしまい(^_^;)
有難うございます!

翼君に百花ちゃん、そしてキャンディーママもお元気そうで・・・・って
ママはどうされましたか???
もう大丈夫なのでしょうか・・・

こちらはお陰さまでみんな元気でやってます。

虎太郎ももう4歳ですがまだまだ元気マンマンで
期待を裏切らない最高にかわいい仔です。
親子共々元気で過ごしてくれる事を願うばかりです。

Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

