スポンサーサイト


お初!

ミニレッキスのブラックってとっても綺麗なんですよ~♪

しかぁ~し!!! 




写真写りがイマイチ・・・





IMG_6928.jpg



カメラもどこにピントを合わせればいいのか迷ってる感じ



IMG_6941.jpg


んと・・・実際はもっと可愛いんだけどね



虎太郎の子供の「翼くん」の最近の写真を送ってきてくれました~!


P1070202.jpg



すっごく虎太郎に似てきたよ~! しかし若い・・・  当たり前か・・・


みつこさん有難うございました♪




今月のもも色の花


バタバタしてて、いつもの花屋さんには行けなかったので、ちょいと色が悪いかも・・・






IMG_6933.jpg




今月はこれで許してね~ ももちゃん。


IMG_6947.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ブラックのレッキスって珍しくないですか??
ベルベットのようだと言われるレッキスの毛並み・・
黒はきっとすごくキレイなんでしょうね。

とっても可愛い表情で撮れていますね。
これからどんな行動で楽しませてくれるのかな??

No title

ホントにブラックは写真とれないですよ・・・
カメラも全然ピント合わせてくれないし。。。
目にフォーカス持っていくと、なんとかカメラさんも合わせてくれるみたいなので、
目で、シャッター半押しして、そ~っとずらして全体を撮る! みたいなことやってます!

翼くん、まるでピーターラビット状態じゃないですか、かわいい~♪
二足歩行がさまになってます!

No title

ブラックは確かに写真を撮るの難しいですよね。実は、私、ブラック大好きです。 
我が家のブリー、百花も中々可愛らしく撮れません。 おまけに正面から見るとカバ顔の時が多く、
女の子なのに、不本意ですが、頻繁に不細工です。

翼の写真をアップして頂きありがとうございます。 翼、外に出かけると、この写真のように立って
周囲のチェックを欠かしません。 キャンディーママの事故を知っているとか知らないとか・・・・・。
やはり視野が広がり、見通しがきくとは思いますが。

元気に走り回ったり、公園のあちこちに穴を掘ったり、毎朝忙しく働いてます。 

際立つ黒

ほお♪
黒の毛並みは、また
レッキスの毛艶の良さが
さらに際立ちそう(●^o^●)

わぁ♪
翼くん
立ちポーズがピーターラビットみたいだよ

(^m^)ププ


のり@わんこ商会さんへ

珍しいですよねブラックは。
写真で見てもキレイですが、
実際はもっと綺麗なんですよ。

性格はとっても大人しくって
ご飯前は必ず頭をナデナデしてから
ヨシ!と言うまで食べない
とってもお利口さんです。

ringringさんへ

ほんとにブラックって難しい(^_^;)

でも黒光しててとっても綺麗なんですよ~
暗闇では少し怖いけど(笑)

翼くんとっても可愛いでしょ~
ハーネスがとってもお似合いですよね♪

みつこさんへ

ブラックはかなり綺麗ですね。
しかしブルーと同じで
ブラックもかなり難しいお顔になります(笑)

翼くん、立ち姿がとっても可愛いですよね。
ミニレッキスってなかなかハーネスが似合わない
気がするんですが、とっても似合ってるのが
羨ましい。

百花ちゃん、おめでとうございます!
さすがですね!

TAKUさんへ

黒光りしてます(笑)

暗闇では見分けがつきませんがね(^_^;)


翼くん、とっても可愛いですよね!
お父さんもオヤジ化してますが
まだまだイケてますからね(笑)
Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

