

早いもので・・・

前回の更新より一カ月が過ぎてしまって、広告なんか載ってたりしたし(^_^;)


本当に月日が経つのって早いね~ 歳とるはずだわ



今月の「もも色のお花」はこの暑い時期だというのに

ちょっと綺麗め(^^)
カメラの電池切れで今回はコンデジなんで少々色飛びしちゃってます(^_^;)




IMG_8616.jpg


なんだか得した気分です♪



今日はキャスター揃いで、Valママとクレアママでいってみよ~!


IMG_8615.jpg


いつもトイレと格闘して、雷ちゃんよりも元気なお転婆Valママ!
ご飯の時になるともう手がつけられないほど騒ぎます(^_^;)
仔ども達は似てないといいけど・・・(^_^;)


IMG_8618.jpg


アイラインを書いたようなとっても目の綺麗なクレアママ。大人しくてご飯時も座って行儀よく待ってます。



みんな個性豊かです。あっ・・たまには虎太郎も見てもらわないとね


コメント

Secre

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

