

あけまして

おめでとうございます!

年末の挨拶も出来ず・・・せず?

年始のご挨拶はと思って今日になってしまった(^_^;)



ミニレッキス達はとっても元気に過ごしております。

虎太郎は相変わらず完璧なうさぎちゃんです(^^)v

雪ちゃんは相変わらずお高くまとまってやがる・・・いえいらっしゃいます(;一_一)

青葉は相変わらずうっ滞常習犯で最近では仮病?って事も多々・・・(-_-;)

雷ちゃんは相変わらずやんちゃ坊主のまま大人になりつつあります\(^o^)/




IMG_1722.jpg


最近足裏が気になってるのでパパさんプラマットを入れてあげてます♪



ももママ、青葉の事だけは「ばぁば」と読んでます(^^)

青葉って虎太郎と違って美男子でも無く、雪ちゃんみたいにオーラも無く、
雷ちゃんみたいに存在感が無く・・・

でも非常に手のかかる仔なんです・・・手のかかる仔ほど可愛いってのはこの事でしょうか(^^)


今年もみんな元気でいこうね(^O^)/

月うさぎの里!

先日の三連休にももママ、お友達と一緒旅行に行ってました


行き先は「東尋坊」だったんだけど、前に知り合いの方から「月うさぎの里」の

お話を聞いていて行きたいと懇願  







と・・・・その前に・・・・・



行く道中にSAで超有名人に遭遇!!!





P1120267.jpg



徳光さん(笑)   一緒に撮ってもらったら良かったと後で後悔





P1120282.jpg



P1120283.jpg



P1120295.jpg


P1120296.jpg


P1120297.jpg


P1120289.jpg


あいにくの雨だったけど、これだけの写真はももママにとっては上出来でしょう(笑)

雨だったからそんなにうさぎは出てなかったけど、色んなうさぎが様々に自由奔放に

遊んでました

うさぎを触る時は、手袋が山積みになってるのでそれをつけてからナデナデするそうです。

お土産はうさぎにちなんだ物ばっかのうさぎ三昧♪

今度は晴れた日に行きたいなぁ。。。




ちなみにメインの「東尋坊」はと言うと・・・・



P1120270.jpg


P1120273.jpg


雨、風がすっごくて、ももママの傘の骨が折れたくらい
なので・・・・


うーーーん、こんなもんでしょうか(^_^;)



旅行は気の知れた者同士だったのでとっても楽しかったですよ~♪






Enjoy Rabbit Life!おそっ!

とっても大切なイベントが終わってからすぐにブログ書かなきゃ!と思いつつ・・・

もう何日経つかしら(^_^;)


遊びに行ってた頃から写真が無くって、今回お手伝いだと

なおさら写真が無い・・・

なので、写真は店長ブログで見てください(笑)


お友達のブログでも書いてましたが、いつも遊びに行く側だったので

勝手気ままに楽しんでましたが、今回はお手伝いと言う立場でみさせて貰ったんだけど

裏方さんの力あってのイベントですね。つくづく感じました。

そして、今回はショップの立場としてもとってもいいお勉強をさせてもらいました。

みなさん本当にありがとうございました。



そして、貰い逃げをしてしまった数々をお許しくださいませ~



IMG_5112.jpg


最後の最後にゲットできた「WOOLY」さんのサンプルセット



あっ、お店でも取り扱い開始しましたのでぜひぜひ!!!



IMG_5115.jpg




最後に・・・・
このイベントは、ももママにとって、とってもとっても意味のある、価値のある
イベントでした。
今ままでの大切な友達や、今回出会えたたくさんの方々とのご縁を大切に
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お引越ししてみました!

ちょっと気分転換にお引越ししてみました。

最近さぼりまくりだったので、

少しずつ虎太郎達の様子をアップして行きたいとおもいますので

どうぞ宜しくお願いいたします。


今日はこのへんで(笑)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

ももママ

Author:ももママ
ビロードのような毛並みとうさぎらしい
うさぎのミニレッキスとの生活を覗いてみてください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お気軽にメール下さいね。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

